やっぱり馬が好き

▶「君の名は。」より売れた「やっぱり馬が好き」オリジナルの「LINE着せ替え」販売中

着せ替えはコチラ

▶LINEスタンプ「やっぱり芦毛が好き」発売しました

スタンプはこちら

イラスト-トーホウジャッカル

【イラスト】トーホウジャッカル

実は来週、出走予定だったこともあり、トーホウジャッカルのイラストを描く予定でした。そんな中、飛び込んできた引退のニュース。ショック。こんなに見た目だけで魅了する馬も珍しい。 たった3人のスタッフの小さな牧場で、東日本大震災の日に生まれたトー…

【イラスト】トーホウジャッカル

// トーホウジャッカル。競馬の世界に導いてくれた1頭。この馬のイケメンっぷりを観て、サラブレッドの美しさを垣間見たと思う。綺麗なだけじゃなく菊花賞をレコード勝ちしたスピードも魅力。ロゴタイプも復活したし、トーホウジャッカルも復活願う。

©2015 やっぱり馬が好き