やっぱり馬が好き

「君の名は。」より売れた「やっぱり馬が好き」オリジナルの「LINE着せ替え」販売中

着せ替えはコチラ

お待たせしました!LINEスタンプ「やっぱり芦毛が好き」発売しました

スタンプはこちら

予想-フィリーズレビュー

【フィリーズレビュー】過去10年の傾向から予想する 〜short ver〜

今週も短めに参ります。過去10年の傾向から、フィリーズレビューを予想しました。桜の女王を占う大事な1戦ですね。 過去の傾向のポイント 過去10年では、キャリア5戦以上が好成績。過去4年では3着以内馬12頭中8頭が「キャリア4戦以下」 直近の1…

【フィリーズR&中山牝馬S】ひとり反省会

やっぱり惑わされたましたね、今週末の競馬は...(笑) ギャルたちのレース、フィリーズレビューで1着のソルヴェイグは、過去10年の傾向では、

【フィリーズレビュー:後編】やっぱり難解!阪神JF組に期待〜過去10年から注目馬を予想〜

どうも。 ごきげんよう。 サムいわ、花粉症で鼻水でるわ、くしゃみしすぎてカラダがだるい。 みなさん、いかがお過ごしですか? 鼻水が洪水のようなので、さくっと行きたいと思います。

【フィリーズレビュー:前編】予想困難!伏兵要注意! 〜 過去10年から注目馬を予想〜

どうも、ごきげんよう。 ブログの書き方、デザイン安定してません。試行錯誤して、できるだけ見やすいようにしていきたいと思いますm(_ _)m

©2015 やっぱり馬が好き