やっぱり馬が好き

「君の名は。」より売れた「やっぱり馬が好き」オリジナルの「LINE着せ替え」販売中

着せ替えはコチラ

お待たせしました!LINEスタンプ「やっぱり芦毛が好き」発売しました

スタンプはこちら

予想-阪神大賞典

【阪神大賞典】過去10年の傾向から予想する

ごきげんよう。 早くスギ花粉が打ち止めにならないかと、今か今かと待っているうちに、3月も半ばを過ぎてしまいましたね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 今日は、仕事がお休みだったで、朝から机に座ってイラストを描いてたのですが、シロニイをい…

【阪神大賞典:後編】ランクSはあの馬〜過去10年の傾向から競馬予想〜

どうもどうもごきげんよう。 話は競馬と違いますが、Nintendoがスマホアプリに参入しましたね。

【阪神大賞典2016:前編】トーホウジャッカル(デムーロ)は好走する?〜過去10年の傾向から予想する〜

ごきげんよう。鼻水の勢いはピークを過ぎた感がありますね。個人的にはインフルエンザよりノロウィルスより花粉です。さて今週は怒涛の3連休ですが、JRA中央競馬では、

©2015 やっぱり馬が好き