やっぱり馬が好き

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒット御礼m(_ _)m
「君の名は。」より売れた「やっぱり馬が好き」オリジナルの「LINE着せ替え」販売中

LINEストアはこちら

【京都2歳S(G3)】ひとり反省会

広告

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

本日、京都にて競走馬2歳による、

大運動会「ラジオNIKKEI杯」が行われました。

 

結果は

1着 ドレッドノータス 3人気(注目度A)

2着 リスペクトアース 5人気()

3着 アドマイヤエイカン 1人気(注目度S)

4着 ジョルジュサンク 7人気(その他注目(穴))

5着 ケルフロイデ 4人気

 

いや〜ジョルジュサンク、惜しかったですね。スパートが少し遅かったか、伸びが足りなかったか、あと1歩及ばず。トップから0.2秒差、上がり3Fも33.7のトップタイ。次に期待したいと思います。

ドレッドノータスは、スタート直後に「ぶっちぎりたいのに〜ぐぬぬヌヌヌゥゥ!」という声が聞こえてきそうでした。そのへんは、さすが武豊騎手の名騎乗でしたね。

↓ドレッドノータス(のつもり)

f:id:yossy0626:20151128223350j:image

アドマイヤエイカンも決して悪くはないのですが...岩田騎手も最近、調子悪そうですね。

 

で、注目馬にエントリーしなかったリスペクトアース。1枠1番から上手くスタートを切り、そのアドバンテージでそのまま維持して入線でした。

 

ドレッドノータス・アドマイヤエイカン・ジョルジュサンクの三連複を狙ったのですが、リスペクトアースに阻まれました。あと1歩で外しているのが続いていますが、あすのジャパンカップは、当てたいですね。

では!

 

uma.hatenadiary.com

uma.hatenadiary.com

 

©2015 やっぱり馬が好き