やっぱり馬が好き

▶「君の名は。」より売れた「やっぱり馬が好き」オリジナルの「LINE着せ替え」販売中

着せ替えはコチラ

▶LINEスタンプ「やっぱり芦毛が好き」発売しました

スタンプはこちら

【朝日杯フューチュリティ(G1)】"ちょっぴり"ひとり反省会

広告

エアスピネル
「武さん、あいつ速かったわー」
f:id:yossy0626:20151220230503j:image

完全に取りこぼしたわーorz

これが軍資金の少ないものの哀しさよ...

 
では、注目馬S・A・Bの結果。
 

 

注目馬Sの結果

エアスピネル 2着

リオンディーズが強すぎた。それに尽きると思う。リオンディーズを除けばぶっちぎりなので、この世代の代表格であることは間違いないですね。
騎手のコメント
 

注目馬Aの結果

ユウチェンジ 4着

かなり惜しかったと思う。4角からストレートに馬群に揉まれながら入ってきて、かなり進路も変更していた。前も開かない、あの状態で4着まで入ってきたのは次回を期待させる。
騎手のコメント
 

シュウジ 5着

ユウチェンジとハナ差。インを差してくるのは岩田騎手らしいところでしたが、残念ながらあとひと息伸びませんでしたね。スタート直後にかなり折り合いを欠いていたようにも見受けられましたので、成長したらもっと良くなるかもしれませんね
騎手のコメント
 

注目馬Bの結果 

リオンディーズ 1着

やっぱり強かったんだね。疑ってゴメンね....。リオンディーズも強すぎましたが、デムーロもこのコース強すぎ!予想後編でお伝えしましたように、このコースでは「10-8-0-19/27.0-48.6-48.6」という成績でしたが、馬も強かったし、ジョッキーも良かったということですね。
騎手のコメント
 

シャドウアプローチ 3着

エアスピネルの横にぴったりつけて、揉まれることなく外枠からやってきて、気づいたら3着。最後の坂もジワジワと伸びてきた。次回は要注目。
騎手のコメント
 
 
こんなに予想が良いところついたのに、外すワタクシ...。なぜか三連複で車道アプローチを外してしまった...無念。
次回の有馬記念!は必ずや....。ちなみに有馬記念の裏レースの阪神カップG3では、セントウルステークスで1着のアクティブミノル&2着ウリウリの馬連万馬券コンビが出走します!こちらも要注目。阪神カップの予想は後日!
ではっ!
 
 

©2015 やっぱり馬が好き