やっぱり馬が好き

ヒット御礼m(_ _)m
「君の名は。」より売れた「やっぱり馬が好き」オリジナルの「LINE着せ替え」販売中

LINEストアはこちら

秋華賞いかがでしたか?

広告

ミッキークイーン、やりましたね。

http://number.ismcdn.jp/mwimgs/c/b/-/img_cb3854056201f69a1bc7f30dc3637fe5254506.jpg

大外枠から、うちに入り、ダメかと思ったらグングン伸びて底力を見せてくれました。一方、レッツゴードンキ。どこへ消えたのか。最終コーナーあたりで逆噴射。終わってみればブービー賞。トーセンビクトリーなんか、姿すら確認できず。

で、 どんな馬券を購入していたかと言うと、いままで重賞中心に楽しんでいたんですけど、重賞は当てるの難しいって聞いたんで試しに...

 

土曜日の京都11R 「清水ステークス」に3連複で「ピークトラム」軸で買ったんですが、1歩及ばず、撃沈。しかし若干手応えがあったので、今度は日曜日の京都7R「サラ系3 歳上1,000万以下」で懲りずに3連複で「ナガラフラワー」軸で賭けたのですが、3着内なら福永祐一と聞いたのですが、結果4着とまたまた1歩及びませ んでした。

弱気にワイド

まあ、そんなこんなで京都11Rの秋華賞を迎えたわけですが、こりゃ無理するタイミングじゃないなと判断し、ミッキークイーンからのワイドで、

クインズミラーグロ

ホワイトエレガンス

クイーンズリング

アンドリエッテ

テンダリーヴォイス

この5点を購入しました。以前のエントリーで秋華賞を予想したのですが、そこで挙げた注目馬の

レッツゴードンキ

タッチングスピーチ

トーセンビクトリー

は、投資金額と回収を考えると、馬券に上手く絡めることが出来ず、結果、ミッキークイーンから伏兵達に流すこととしました。

 テンダリーヴォイスも頑張ってましたけど、まだ力不足でしたね。

まあそんな弱気な馬券でしたが、無事に当たり、日曜日の回収率は117%でした。

いま現在のトータル回収率は129%と下がりつつあります。

まあそんなこんなで、来週は菊花賞。

 

uma.hatenadiary.com

 そして、再来週は天皇賞(秋)!

楽しみです。

そろそろどーんと当てた....いやいや平常心平常心。

 

©2015 やっぱり馬が好き