やっぱり馬が好き

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一瞬だったけど「君の名は。」より売れた、「やっぱり馬が好き」オリジナルの「LINE着せ替え」販売中!買ってください(涙)

LINEストアはこちら

ブチコさんにイラストを送った件

ウマったけ

広告

すでにTwitterやinstagram、Facebookではお伝えしましたが、記録と記念の意味もこめて、改めてお伝えします。

 

先日、ブチコさん(音無厩舎さんに)にイラストをお送りしましたのですが、音無厩舎さんに絵を送ったのは、御存知の通り、初めてではありません。

 

 前回は「ブラックスピネルさん」に絵をお送りしました

現在、放牧中のブラックスピネルさんにも絵をお送りしました。

f:id:yossy0626:20161026092007j:plain

そもそものキッカケなどはコチラの記事をご参考ください↓

uma.hatenadiary.com

 

ブラックスピネルさんの担当厩務員のワクワクさん。には、非常に喜んでいただき、馬房に飾って頂いているようです。

残念ながら、お送りした直後、ブラックスピネルさんは放牧へ出てしまい、スレ違いだったと思います。ぜひイラストとのツーショットを観たかった(笑)

 

今回のイラストはコチラ

f:id:yossy0626:20161101125755j:plain

お気に入りの作品でもあります。結構、イメージどおりに描けた絵のヒトツです。

今回は、下の写真ではわかりにくいのですが、紙質をグレードアップしているので、細かい部分までキチンと表現されていました。

f:id:yossy0626:20161118142937j:plain

 

前回のブラックスピネルさんとは違い、ブチコさんをイメージし、ナチュラル系の木製額縁をチョイス。

f:id:yossy0626:20161118143133j:plain

f:id:yossy0626:20161118143315j:plain

 

ブチコさんが即日Tweetしてくれた(涙) 

で、今回も遥々、ワタクシの絵が東京から滋賀へヤマト運輸さんが運んでくれたのですが、何が嬉しいって、着いたその日に「ブチコさん」Tweetしてくれたことなんですよね

 調教で忙しい中、ありがたいことです。かなり低い位置から腰を屈んで撮っていただいた写真かと思います。しかもブチコさんがコッチを観ている...。嬉しくて吐き気がしたのは初めてかもしれません...。イイねも700以上。マジ半端ない。

 

一生の思い出が出来ました。

各馬房に表札代わりに絵が飾ってあったらイイな...

 

ファンを大切にする音無厩舎さん、すっかりファンです。

uma.hatenadiary.com

 

 

 

 

©2015 やっぱり馬が好き